お申込みの流れ

当会館利用ご希望のお客様は、下記の手順でお申込お願い申し上げます。

空室情報の確認
ご利用希望日の空室状況について、予約システムにてご確認頂くか、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。予約は、システム上でお客様にて入力いただくか、お電話・メールにて承ります。
予約システム上の表示が、ご予約いただいた会場については、『□』となり、お部屋を押さえた状態になります。
電話:048-861-4311
打ち合わせ(ご希望の方のみ)
ご利用前にご不明な点等ございましたら、電話やメールにてお問い合わせください。また、下見等をご希望の場合は、事前にご連絡いただければ手配いたします。
お申込書の送付
ご予約完了後、ホームページ内の「会議室利用申込書(様式1)」にご記入いただき、メール・FAXまたは当センター受付にてお申込下さい。(予約システムでは『予約』までしかできません)
FAX:048-866-9111
ご利用料金のお支払い
当研修センターにて、お申込用紙到着後に処理を行い、予約システム上の表示が『済』と表示されます。
ご確認後、合わせてFAXまたは郵送にて御請求書をお送りいたします。内容をご確認の上、指定の口座に、期限までにご利用料金をお振り込み下さい。
お振り込み確認の時点で、『ご利用の確定』とさせていただきます。
お振り込み完了後、「会議室利用申込書(振込確認書)様式2」を当センターまでFAXにてお送りください。※記載方法は、記入例をご参考ください → → → 「記入例
ご利用日当日
ご担当者様は、貸出時間開始前に、当センター受付までお越し下さい。ご注意事項等を説明いたします。
また、領収書をお渡しいたします。

空室確認・予約

お申込書様式はこちら